マッチ(近藤真彦)の不倫相手A子の会社名を調査!馴れ初めに驚愕の事実が…

近藤真彦(マッチ)さんの不倫を週刊文春がスクープして話題になっています。驚いたことに近藤真彦さんの不倫相手はA子さんという女社長と報道されています。女社長A子さんの会社名や出会いまでの馴れ初めを詳しく調べてみました。

近藤真彦(マッチ)の不倫相手の女社長の会社名は?


マッチこと近藤真彦さんの不倫相手A子さん。その職業はオーダースーツの会社を経営する女社長でした。会社名については残念ながらまだ特定できていません。情報が入り次第、追記していきます。

A子社長の年齢は近藤真彦さんよりも25歳年下の女性と判明しています。近藤真彦さんの現在の年齢が56歳ですから、計算するとA子さんの年齢は31歳になります。

31歳にしてアパレル関連の会社経営者になるぐらいですから、相当やり手の女社長なのでしょう。ビジネスセンスも相当なものだと思いますが、オーダースーツの会社という事なので同族経営の継承者の可能性もないとは言い切れません。

今回の近藤真彦さんとの不倫騒動で、もし会社名やA子さんの氏名が特定された場合、かなりの損失がある事は容易に想像できます。最悪の場合、会社が倒産するというケースもあるかもしれません。

事実確認のため、スクープした週刊文春の記者が近藤真彦さんに直撃インタビューを敢行したようなのですが、A子さんとの関係について「ムリムリムリ…」と何も語ることはありませんでした。相当慌てている様子が見て取れますね。

しかし、A子さんとどのような経緯で出会ったのか?なぜ不倫してまで交際しようと思ったのかという疑問が残りますね。この点については週刊文春の記事に衝撃の事実が書かれていました。

近藤真彦(マッチ)とA子社長の出会いの馴れ初めに驚愕の事実!

A子さんと近藤真彦さんの交際期間は5年。A子社長は現在31歳ですから26歳の頃から交際していた事になります。

ですが、これだけの年齢差があると芸能人と言えども普通に出会うのは難しいと思うのですが、どこで出会うきっかけがあったのでしょうか?

出会いについては会食パーティーの会場だったと報道されています。会場にいたA子さんを見た近藤真彦さんが何と一目惚れしてしまったのだとか。

この時点で近藤真彦さんはA子さんを「若くて綺麗な娘だな」と思うことはあっても、妻帯者なので自制して思い留まるのが普通の感覚だと思います。

ところが、ここで近藤真彦さんはA子さんに物凄い勢いでアタックしたとのことです。さらに、当時A子さんには彼氏がいて同棲中だったという事実もあったようです。

つまり、不倫というだけでなく彼氏のいる状態のA子さんを口説き落とし、略奪愛を実行してしまったわけです。

これはかなりマズイと言わざるを得ません。近藤真彦さんはジャニーズ事務所でももはや幹部クラスの地位にある人です。

またジャニー喜多川さんが逝去されてから、追い打ちをかけるように人気グループの解散や事務所退所者が続出し、相当混乱している時期でもあります。最近だと山Pこと山下智久さんの退所表明もあったばかりです。暗い話題ばかりのジャニーズ事務所に今回の近藤真彦さんの不倫騒動が事実だとしたら、そのダメージの大きさは計り知れません。

特にジャニーズ事務所は若いタレントの不祥事には厳しい処分を下している手前もありますから、近藤真彦さんに対する処分がもし甘いものであれば、他の所属するタレントは納得せず不満を募らせるのは明白です。

近藤真彦(マッチ)とA子社長の不倫現場はあの場所だった!

週刊文春のスクープで明らかになった近藤真彦さんの不倫騒動。ですが、いかに有能な週刊文春の記者と言えども不倫現場をタイミングよく撮影できたとは考えられません。

おそらく有力な情報を元にA子さんや近藤真彦さんの周囲を張り込んでいたはずです。その結果、裏取りに成功して間違いないと確信したので、今回のスクープ報道記事の公開に踏み切ったのでしょう。

近藤真彦さんも不倫については回答を避けていましたし、焦って否定すれば証拠映像や写真から追及の手が伸びて苦しくなる事を予想したからではないでしょうか。過去にも不倫した芸能人が嘘をついて第二弾、第三段のスクープの餌食になった場面は何度もあります。

不倫現場の場所については沖縄県のリゾート地にあるゴルフ場だったと報じています。

時系列的には2020年10月下旬という事でコロナ禍の真っ只中ですから、この点でも批判される可能性は高いです。

ゴルフ場では二人ともペアルックで上は紺色、下は白のゴルフウェアを身にまとっていたとの事です。

近藤真彦さんの公表身長が174センチで、A子さんの身長はそれよりも少し低いようなので推定167cm前後だと思われます。

ゴルフを満喫した二人は宿泊しているホテルの最上階の部屋に一緒に消えていったそうです。

まとめ

それにしてもこのスクープには驚きました。ワイドショーが山下智久さんのジャニーズ事務所退所のニュースで盛り上がっていた矢先でしたから。こんなに次々と騒動が起こるジャニーズ事務所って大変ですよね。

デビュー当時の近藤真彦さんは、それこそご自身の曲「ギンギラギンにさりげなく」のようにいつもギラギラしていて、若気の至りを繰り返していたように見えました。その後、モータレースの世界に足を踏み入れた後はレーサーを経て、レーシングチームの監督まで務めるようになりました。

思い出深いのは中森明菜さんとの金屏風会見で当時生中継で見たことを覚えています。中森明菜さんが本当に可哀想で見ていられませんでした。最終的に破局したわけですが、中森明菜さんは体調を崩して思うように歌手活動ができなくなってしまいました。

ジャニーズ事務所の幹部の立場にある近藤真彦さんの下には一般会社で社員のような存在の若いタレントが数多く所属しています。特にアイドルは恋愛や結婚について多くの制約を受けていて、人気アイドルグループの結婚が晩婚化しているのも、こうした背景が理由になっています。

今回の不倫騒動がジャニーズ事務所のタレントどのような影響を及ぼすのか、今後の展開にも注目が集まりそうです。