USJが2023年に開催するナイトパレード「NO LIMIT! パレード」は、まさにその名の通り、楽しさと感動が無限に広がる一大イベントです。

コロナ禍により一時は開催が先送りになりましたが、ついにその幕が開けます。今回は、このパレードの魅力を詳しく解説します。

パレードの概要から、登場キャラクター、パレードルート、特別鑑賞エリアについてまで、あなたがUSJで最高の体験をするための情報をお届けします。

NO LIMIT! パレードの概要

「NO LIMIT! パレード」は、1日1回、午後2時から約50分間開催されます。開催期間は3月1日から始まり、終了日はまだ未定です。

このパレードは、USJの20周年を祝うために計画されていたもので、コロナ禍により一時は開催が延期されていました。

しかし、ついにその時が来ました。このパレードでは、6組のキャラクターが登場し、その中には初登場となるマリオとピカチューも含まれています。

パレードは、マリオカートユニット、ポケモンユニット、ミニオン、エルモ、ハローキティ、スヌーピーといった人気キャラクターたちが登場します。

特に注目すべきは、初登場となるマリオとピカチューです。彼らがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、期待が高まります。

また、パレードは約50分間と長めに設定されており、ゲストはじっくりとパレードを楽しむことができます。

パレードルートと特別鑑賞エリア

パレードルートは、公式サイトの地図を参考に、スタートとゴールを明示的に示しています。

パレードは約50分間でこのルートを進みますが、途中で何度か停止し、ゲストと一緒にダンスタイムを楽しむ時間が設けられています。

また、特別鑑賞エリアという、よりパレードを楽しむためのエリアも設けられています。

パレードは特定の場所で停止し、ゲストと一緒にダンスタイムを楽しむ時間が設けられています。

停止する場所は4か所と予想されており、そのうち3か所は「超NO LIMIT! タイム エリア」と呼ばれ、ゲストと一緒にダンスタイムを楽しむことができます。

また、4か所目の停止場所は特別鑑賞エリアとなっています。

特別鑑賞エリアについて

特別鑑賞エリアは、パレードをより一層楽しむためのエリアです。ここでは、パレードのフロートが3方向から停止し、通常のパレードルートとは異なる視点からパレードを楽しむことができます。

ただし、ここに入るためには別途チケットが必要となります。

特別鑑賞エリアはパレードが停止する場所の一つで、ここではパレードのフロートが3方向から停止します。

これにより、通常のパレードルートとは異なる視点からパレードを楽しむことができます。また、パレードが到着するまでの待ち時間には、舞台でミニショーが行われる可能性もあります。

そのため、待ち時間中も退屈することなく、楽しみながらパレードの到着を待つことができます。

まとめ

「NO LIMIT! パレード」はUSJの20周年を祝う一大イベントで、多くの人気キャラクターが登場します。

パレードルートは、ゲストがパレードをじっくりと楽しむことができるように設計されており、特別鑑賞エリアでは、通常のパレードルートとは異なる視点からパレードを楽しむことができます。

2023年のUSJナイトパレード「NO LIMIT! パレード」は、その名の通り、楽しさと感動が無限に広がる一大イベントです。

初登場となるマリオとピカチューをはじめとする人気キャラクターたちのパフォーマンスは、見る者すべてを魅了します。

また、特別鑑賞エリアでは通常のパレードルートとは異なる視点からパレードを楽しむことができます。このパレードはUSJを訪れるすべての人々に忘れられない体験と感動を提供します。